そらっときままゲームブログ

ゲーム日記・乙女ゲームから幅広くゲームの記事を書いてます。ポケットモンスター・モンハンシリーズ

色違いイーブイオシャボにいれる

孵化ばかりは飽きるので、サファリで出るようになったイーブイのオシャボ集めを開始。
一通りのオシャボをそろえたい、ということで粘ってきました。


* オシャボイーブイちゃんを愛でよう

ヒール、ゴジャボ、ダーク、ダイブ、ネスト、プレミアボールをゲット。
オシャボイーブイパーティが組めそうで楽しみです。
イーブイはタマゴ技が豊富なので遺伝させる楽しみもあって、粘りがいがあります。

ちなみに捕獲の際はメロメロボディ♂1(ひんし)のつぎにトレースもちのポケモンにしておくと楽です。

個人的押しボール

イーブイ ヒール
サンダース プレシャス(電気タイプにあうボールがないのが悔しい)
シャワーズ ダイブ
ブースター プレシャス
ブラッキー ゴージャスまたはダーク
エーフィ ヒール
リーフィア ネスト
グレイシア ダイブ
ニンフィア ヒール


道中キラーンが発動!!
色違いのイーブイが出てきました。

f:id:soraneko29:20171126142007j:plain


技でとっしんを覚えているのでとってもドキドキしましたよ!
無事にゲット。
進化予定でダイブボールに入れました~色ニンフィア予定です…可愛いヾ(*‘ω‘ )ノ