そらっときままゲームブログ

ゲーム日記・乙女ゲームから幅広くゲームの記事を書いてます。ポケットモンスター・モンハンシリーズ

PS4 Days of Play Special Pack 買ってみました。

 期間限定&数量限定でPS4VRがセットになったものが1万円値引きで販売中だったので、意を決して購入しました。

 

PS4の初期型を使っていたのですが、モンスターハンターワールドでの読み込みの遅さにイライラ。

良い機会だったので嬉しいです。

 

本体とは別にさらに速度を上げるためにSSDを乗せ変えをしたいので一緒に購入。

 

WD 内蔵SSD 2.5インチ/1TB/WD Blue 3D/SATA3.0/5年保証/WDS100T2B0A
 

 

 

 

 

届くのが楽しみです( ◠‿◠ )

ちなみに本体はヤマダ電機のポイントが6000円分溜まってたのでお得に購入できました。