そらっときままゲームブログ

ゲーム日記・乙女ゲームから幅広くゲームの記事を書いてます。ポケットモンスター・モンハンシリーズ

3ヶ月ぶりのやきにく村へ

f:id:soraneko29:20171126143721j:plain

ツイッター(@soraneko0912)のフォロワーさんが久しぶりプレイするぞ!ってつぶやきを見かけたので私も久しぶりにやりたくなり起動しました。

 

f:id:soraneko29:20171126143718j:plain

早速タイトルから大好きなロボくん!タイトルに隠れちゃってるけど、それまた可愛い。この子引っ越したら多分とび森やめるクラスw

 

f:id:soraneko29:20171126143714j:plain

はわわ!もうYES!!!!かわいすぎで鼻水でそう←

f:id:soraneko29:20171126143706j:plain

3ヶ月ぶりだから髪がボサボサ、アイテムがいっぱい(笑)
リサイクルショップに向かうと…

f:id:soraneko29:20171126143710j:plain

くそ、可愛すぎか!!

やばい、もうロボくんずっとこの村にいてくれ…(切望)
さて、ジェーンにコイを釣ってこいと頼まれて川でひたすら釣り!今日はやたらうなぎが釣れる?
と思ってたら…

f:id:soraneko29:20171126143706j:plain

キャラが天に召されかけてる
今日海で見かけたダツにソックリ。あんなに凶暴ではない?

f:id:soraneko29:20171126143702j:plain

村人からパンダのぬいぐるみやらノームの置物やら頂きました。地下室の雰囲気がどんどん怪しくなる←

f:id:soraneko29:20171126144036j:plain

久しぶりに自分の部屋へ…お気に入りのポケモンデザイン!ピカチュウソファ!マイデザインのニューラTシャツも結構お気に入りです。
もし、こんなデザインでもほしー!って方はツイッターかコメントまでご連絡ください。

やっぱり久しぶりにプレイすると楽しいけどリサイクルショップしまると出来ることが限られるので不便ですね~24時間コンビニなぃかなぁ…。