そらっときままゲームブログ

ゲーム日記・乙女ゲームから幅広くゲームの記事を書いてます。ポケットモンスター・モンハンシリーズ

ポケモンgoでよく出るあいつ

本当に最近流行ってますね!ポケモンgo

流行に乗ろうと始めてみましたが出るわ出るわ…このポケモン

 

f:id:soraneko29:20171126144424j:plain

個人的にポッポが大量に出てくれるとレベル上げになっていいのですが、君はお呼びでない

ポッポだと4匹捕まえてアメを貯めて進化させるのがレベル上げに良いらしいです。

f:id:soraneko29:20171126144426p:plain

 

夕方はバグ?でモンスターボールが落ちたところから闇が広がり操作不能になるというホラー仕様…ギラティナはいないはずなのにな

再起動で治りましたけど、コラッタには逃げられちゃいました残念!

明日も助手席に乗るので地図を見ずにポケモンgoを眺めるとします。オトウチャンゴメンネ